ポイントサイト



ポイントサイト一覧
Click Here! ケータイポイントというサイトです。クリックのみでポイントGET!上位者にはポイントをそのまま現金還元。それ以外の方も豪華景品が当たる。登録は簡単メアド入力のみ。
メールポイントもあるよ! POINT INというサイトです。
毎回このサイトを訪れるたびにポイントが手に入ります。
さらにメールを購読すればポイントがたまる速さが10倍になります。
さらにさらにゲームをしてポイントをためることもでき、非常によくポイントがたまります。
Info-Cash Info-Cashというサイトです。
登録するとメールが届き、そのメールに掲載されているURLにアクセスするとお金がもらえるというシステムです。
このシステムは一般的にはリードメールと呼ばれています。
Click Here! 5050jpというサイトです。毎月現金200万円が当ります。宝くじや、結果予想、勝ち抜きゲームなどが楽しめます。現時点で当選者数2500人、賞金総額は2300万円突破。入会キャンペーンも随時実施中。
Click Here! CMサイトとは、皆様に企業広告をご覧になって頂く事で、様々な特典が提供されるサービスです。楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで・・・●素敵な商品と交換したり ●提携の有料制サービスで利用料として使用したり ●Pointmallで使用したり ●日本エアシステムのJASマイレッジと交換したり ●コスモ石油のガソリンマイルと交換したり する事ができるようになります。CMサイトのご利用に際し、一切費用はかかりません。是非とも皆さんのサイト・メールマガジンでご紹介下さい。
Click Here! アイブリッジ株式会社の運営する「フルーツメール」は、興味のある項目などを会員登録して頂くことで、会員様1人1人にマッチした情報の提供をタイムリーにお送りするオプトインメールサイトです。年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、友達紹介で貯まったフルーツポイントはフルーツメールの用意する様々な商品と交換出来ます。また、会員様には毎日懸賞をはじめとるする様々な懸賞やビンゴゲーム等の楽しいキャンペーンに参加頂くことも出来ます。今後も随時楽しい企画を予定しており、ますます目が離せないフルーツメールです。
Click Here! 役立つ情報・たくさんのキャンペーンにご参加いただくことで、ポイントが貯まり、現金に交換できるオトクなインターネットサービスです。会員登録はもちろん無料で楽しめます。ただいま、高額ポイントをねらえ!ハズレなし!ドキドキ!ルーレット!!開催中!!
Click Here! ポイントをためて好きな商品がもれなくもらえるポイントメールの会員募集キャンペーンです。無料の会員登録をすると自分の好きなジャンルのお得な情報メールを受け取るだけでポイントがたまり、もれなく豪華商品と交換。キャンペーン中に無料登録をすると会員の中から抽選で現金100万円・バイオU・商品券10万円分等が合計2003名様に当ります。その他ポイントをためるための様々なキャンペーンを随時実施中。
Click Here! サイト上での楽しいゲームやお得な情報にご登録いただいたり、メールで送られてくるキャンペーン情報を見ていただいたりでポイントが貯まるサイトです。だぶるくりっくのアイドル”ぽんちゃん”も大気!!会員登録はもちろん無料で楽しめます。
Click Here! ライフマイルは株式会社サイバーエージェントが運営するオンラインポイントプログラムのサイトです。オンライン上での会員登録や資料請求、ショッピング等でマイルを貯めることができます!また、貯まったマイルは現金や素敵な数多くの賞品に変えることができるんです。豪華賞品プレゼントキャンペーンも実施中!
Click Here! ポイントストックはインターネット上のポイントサービスサイトです。ポイントストックに掲載された提携サイトにアクセスして、資料請求、見積り依頼、懸賞応募などを行うと、ポイントストックのポイントが貯まる仕組みになっています。ポイントが2000ポイント以上貯まると、1ポイント=1円換算で、現金と交換することが可能です。しかも一度貯めたポイントは無期限有効なので、有効期限切れでポイントが抹消されることはありません。ポイント貯め放題のお得なポイントサービス、それがポイントストックの特徴です!ただ今、ポイントストックでは無料会員登録キャンペーンを実施中!現金10万円の懸賞や、さらに【500円相当(500ポイント)】 の全員プレゼント!を行っています。登録はもちろん無料!登録料・利用料などは不要です。この機会にぜひご登録ください!
Click Here! PointFan.comは、ゲームに参加したりポイントを集めたり、楽しみながら景品をゲットするアミューズメントサイトです。ただ今キャンペーンを実施中です。
Click Here! 毎月プレゼントキャンペーン実施中。サイトの閲覧やお買物や各種応募でポイントをためて現金が当る!!
Click Here! 懸賞侍に登録(もちろん無料!)すると、楽しく遊べる侍ゲーム付きのメールがお手元に届きます!その侍ゲームの結果によって、豪華賞品もしくは領土(1〜100万石)がもらえちゃう!もらった領土を集め、毎月1番多くの領土を獲得した人に、現金10万円!さらに、上位50位以内の人には図書カードをプレゼント♪毎月月末の〆切までにどどんと領土を広げちゃおう!!さあ、バッサバッサと当たってしまえ〜!!!
クリックボードというサイトです。
広告を見てドンドンポイントをためていきます。
抽選で一気にポイント大量GETのチャンスも!
Prize-Prizeというサイトです。
メールを見たり、アンケートに答えたりしてポイントをためていきます。
imiネットというサイトです。
ここもメールを見たり、アンケートに答えたりしてポイントをためていきます。
ポイントメールというサイトです。
メールを見てポイントをためます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送