ザ・丸儲け


ども、ネットの懸賞で金儲けして、誰もがうらやむ生活を送ってるファイです。なんてったってネットで無料会員に登録すれば毎日メールを見るだけでそこそこの収入が得られるんですからやめられません。主婦の方でも学生さんでも簡単に収入を得られます。ではなぜみんなやらないのか?答えは簡単、知らないだけです。か、もしくは知っているけどどうもうさんくさいと言う人ばかりだからです。しかしそんなことはありません。
 一流企業と呼ばれてる企業の中にアンケート結果を欲しがらない企業はありません。消費者のニーズに答えなければいけませんから。しかし街頭でやると人手もかかるし、みんな非協力的で効率が悪い。そこで考えたのがネットを使う方法です。例えばアンケート結果がどうしても欲しい、景品をつけてもよい、という企業があるとします(実際、結構あります)。そして景品をくれるならアンケートに答えてもいいかなと言う人がいる。この両者を結ぶのが私がこれから紹介するサイトです。これなら両者の利害が一致してすばらしくおさまる。
これがメールで送られてくるアンケートに答えるだけでお金がもらえる仕組みです
 そんな運動を推進しようとこのサイトを立ち上げました。だから正直、このサイトには全然凝ってないです。
でも私の目的は皆さんと企業に得をさせることですから、サイト選びは慎重にしてます。なのでこのサイトに載ってるサイトは登録・解約がスグにでき、もちろん完全無料です。
 皆さん是非このサイトを訪れただけで終わらず、下の広告から懸賞サイトに行ってお金儲けしてください。

私の示した懸賞サイトすべてに登録していただければ
家にいながらにして
年収6000万は夢じゃありません!!

 因みに私が知っている人で月に550万(年6600万)稼いでいる人がいますが、彼はただ毎日メールを見てるだけです。

最終更新日2005/3/9

現在紹介中の小遣い稼ぎサイト数・・・172サイト

あなたは人目のお客様です

稼ぎ方 懸賞で稼ぐ リードメールで稼ぐ ポイントを貯めて稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ
詳細 ネット上にもたくさん懸賞はあります。メールアドレスを登録して、当落がメールで届くというもの。ネットだからといって侮ってはいけない。商品は現金、最新家電、HDDレコーダーと非常に豪華。しかも当選倍率があまり普及してないとあって、パズル雑誌とは比べものにならないほど高いんです。 リードメールというのは送られてきたメール内の広告をクリックするだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品と交換するというもの。しかも、登録するメールアドレスはホットメールなどのフリーメールでも結構です!家にいながらにしておこずかい稼ぎができ、しかもそこそこ効率がいい。そしてとても簡単なのもありがたいです。 ポイントを貯める方法はサイトによって様々ですが工夫を凝らしたサイトが多くて飽きさせません。ゲームをして貯めるものや、アンケートに答えるものが多いです。とても効率は良いとおもいます。それに楽しみながらおこずかい稼ぎができます。一日に一回訪れると得点のあるものが多く、毎日、朝起きるのが楽しみになります。私は朝起きたら、まずこれらのサイトを訪れてます。 アフィリエイトというのは自分のホームページに様々な企業の宣伝を入れてその企業から報酬をもらうというシステムです。これで企業もサイト運営者も両方儲かるというシステムになってます。しかも報酬がこれまた非常に高い!懸賞とリードメールで稼いだお金を合わせてもアフィリエイトで稼いだお金のほうが多いくらいです。ホームページを持ってるならやるしかありません!これ目当てにホームページを作っている人もいるくらいですから。
私はタダで始められるホームページを、こつこつ貯めて80万円/年しかくれない国民年金なんかよりずっとあてにしてますよ。
メリット @メールアドレス、住所、名前、ほとんどのサイトはこの3つの情報を入れるだけで応募できる。 @メールを見るだけでよいので簡単。
Aそのメールの中にさらにオトク情報が眠っていたりするので二度オトク。
@飽きない。
Aゲームなどでポイントがもらえなくても楽しめる。
@報酬が非常に高い。
Aアフィリエイトで企業の広告を見てもらうと企業に喜ばれる。
手軽さ ★★★★★ ★★★★☆ ★★★★★ ★★★☆☆
効率 ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★★
ラクチンさ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★☆ ★★☆☆☆
長続き ★★☆☆☆ ★★★★☆ ★★★★★ ★★★★★
念のため このサイトで紹介しているサイトのご利用はもちろんすべて無料です!!

超オススメサイトNEW
→高い当選確率、簡単な応募、そして高額な賞金と三拍子そろったサイトのことです。
Click Here! Click Here!
Click Here! Click Here!


上の3つのどれでも良いという方は、手に入る額の大きさ、手軽さを考慮して、順に並べてみたのでご利用ください
オススメサイト集


★ネットは情報が溢れていて良くわからないという方は下の本を参照してみてください★

 アフィリエイトを始めたくなった!という方はこちらの本がオススメです→e-business 解体新書
 この本を読めばノウハウが身につきます。ノウハウは懸賞の賞品と違って一時的なものでないので一生涯役に立ちますよ。
 この本は今まで1800人近い人が買ったそうですが、何と!脅威のクレームゼロです!!本体価格は多少値が張るのにですよ!これは驚きです。おそらく皆さんこの本のお金なんてすぐビシネスで取り返してしまうんですね。(私の体験談ではこんな凝っていないサイトでも一週間もあれば元は取れると思います)
 スキルアップしたいという方に是非オススメの一冊です。

 しかし高すぎるという方には安価で手に入る楽天アフィリエイト&楽天広場徹底ガイドがオススメです。あの三木谷浩史会長もオススメしています。


★こんな情報量じゃ足りない!という方にオススメサイトを紹介します★
相互リンクサイト様
説明付
ネットで簡単にバイトできる内職情報を詳しく紹介しています。管理人の実体験を元に、サイト紹介をしているのであなたも是非チャレンジしてみてくださいね♪
メール受信や懸賞、大きく稼げる広告収入・リンクスタッフ、役立つアクセスアップツール等を詳しくご紹介!
簡単&ノーリスクでお金儲けができるサイトの紹介しています。少しおこづかいを増やしたい方、インターネットを使っておこづかい稼ぎをしてみませんか?
ネットで無料でお小遣いを稼げるサイトを紹介しています。メール受信などでコツコツとポイントを貯めていくものや高額収入が期待できそうなチャットレディ、バナー広告などです♪お得なショッピング情報もあります☆
インターネットで簡単に応募できる懸賞ばかりを集めた懸賞サーチエンジンです。パソコン懸賞、家電、旅行、食べ物などジャンル分けされているので、とっても使いやすくてナイス!ぜひ遊びに来てくださいね。
インターネットで収入を得る方法とお得情報を紹介するサイトです。
誰でも気軽に無料でお小遣い稼ぎ、ネットでお金儲け、収入アップを図るためのお小遣い稼ぎサイト、在宅内職等のお得情報、お役立ちサイトを紹介する。
とことん無料にこだわった稼げるサイトの情報発信。これであなたも副収入マニア♪ メルマガもやってます。
ネットで成金 ネットで収入を得る方法とお得情報を紹介するサイトです。
金儲け道場では、インターネットを利用した無料で始められる金儲けの紹介をしています。
無料でネットで稼ぐ方法やネットで節約、インターネットや各種メディアを活用した貯金方法など、実践と検証で詳しく説明しています。携帯サイト作成術なども新しく内容をそろえています。
インターネットを上手に使うと色々なものが無料で利用できます!それどころかお金儲けだってできちゃいます♪このサイトはお得にインターネットを活用したい人のための総合案内サイトです♪
無料でネットでお小遣いを稼ぐ方法を簡単に分かりやすく紹介しています。ネットにはお金を稼ぐ方法がたくさんあります。ネット副業でお小遣いを稼ぎ快適な生活をおくりましょう。
初心者の小銭稼ぎ!〜ネットで稼いでお買い物〜 無料でネット収入をGETしてネットお買い物するぅ
インターネットで誰でも無料で気軽にお小遣いが稼げるサイトを紹介しています。管理人自身は未成年ですので、学生などの方で安全かつ気軽に稼ぎたい!という方にも対応しています。
なんとネット収入が1000万円を突破したそうです。ネットで稼ぐ秘訣と秘密の収支表を大公開中!多数の雑誌で紹介されている話題の懸賞攻略サイトです。相互リンク熱烈歓迎。
Ayaの貯金箱ではネット懸賞、アンケート、モニター、オプトインメールなどといった、インターネットを利用してあっというまに貯金を増やす方法をたくさん紹介します。
インターネット懸賞収入、モニター収入、オプトインメール収入などのネット収入やSOHO・在宅ワーク収入、アルバイト、就職、派遣などのお仕事情報などいろんな形でお金を稼ぐ手段を提供しています。
おこづかいCLUBではネット懸賞、アンケート、モニター、座談会、オプトインメールなど、インターネットを利用しておこづかいを稼ぐ方法を紹介しています。
ネットでdeイドビジネス通信ではネット懸賞、アンケート、モニター、座談会、オプトインメールなど、インターネットを利用したサイドビジ ネスを紹介しています。
 無料情報とネット収入の稼ぎ方を紹介しています。
最近はやりの在宅ワーク、SOHOで在宅収入の稼ぎ方を紹介しています。
 ネットのお得が満載のステーションです。
無料情報とネット収入の稼ぎ方を紹介しています。
インターネットでしかできないアルバイトを紹介しています。
インターネットを活用して、かしこくお金かせぎをしましょう。
マネー×マネーでマネー倍増計画!
ネットの無料お得情報がザクザク!
インターネットでアルバイトや在宅ワークなどのお仕事情報や懸賞、モニターなどインターネットで出来るアルバイトを紹介しています。
「インターネットDEアルバイト」ではネット懸賞、アンケート、モニター、座談会、オプトインメールなど、インターネットを利用してアルバイトする方法を紹介しています。
ミセスのためのお得・節約情報を盛りだくさんに紹介しています。自宅で収入がほしいと思っている方にも参考になります。
自宅で小遣い稼ぎ・ショッピング・ゲーム・副業などの情報いっぱい紹介!
無料でネットでお小遣い稼ぎができちゃう方法大公開 。♪稼ぎ方の裏の裏まで見せちゃいます。みなきゃ損だよ。
バナー広告に関する基礎知識や用語集、アフィリエイト関連ニュースなど、誰でも気軽に参加することができる国内のアフィリエイトプログラムを紹介。
説明なし
ネットで稼ぐ!小金持ちへの道 マネーパラダイス 節約&お小遣い
NETでGET! ネットでニッコリ小遣いサイト InformationMIX
YAのバナー広告&リンクスタッフ収入ランキング オークションで稼ぐ方法 ねっとで貯金大作戦!
無料で印税収入 ぷちっ!副業生活 やってみよう!!無料でネットで小遣い稼ぎ
万福Treasure改め
+α収入アップのビタミン剤
得するネット生活★ちゅ〜もくNET ネット収入で暮らす ネットで稼ぐ幾つかの方法
お小遣い稼ぎ ネットで稼ぐ!儲ける!得をする!☆★☆お小遣いゲット大作戦☆★☆ ネットでカンタンおこずかいGET
ちゃっかり収入情報局

下の空欄にこのサイトのURLをいれれば、似たようなサイト10箇所にジャンプできます。さらなるお得情報を見つけるのにお役立てください。



おすすめ検索サイト
    

    



★相互リンクについて★

相互リンクをしていただける方はこのページのリンクを張った後にメールにてお知らせください。
メールアドレスはmartinluther1546@hotmail.comです。
サイト名   ザ・丸儲け
サイトURL http://dimsho.fc2web.com/marumouke.htm
紹介文    ネットを使ってのお金儲けの仕方教えます!どれも簡単なものばかりです。なかなか良い副収入になりますよ。
バナーは下の画像をダウンロードしてお使いください。
ザ・丸儲け (88×33)

★一つ一つ懸賞サイトに応募するのが面倒臭いという方へ★

 とまあ、ここまでが普通の懸賞サイトですがこのサイトは違います。何度も言いますが私の目的は皆さんと企業に得をさせることです。そこで、より多くの方にお得サイトを利用していただきたくて、登録が面倒だという方のために登録の代行を受け付けることにしました
 代行登録して欲しいという方は
martinluther1546@hotmail.comまで下の必要事項をお送りください。
@懸賞サイトに登録したいメールアドレス
Aあなたのハンドルネーム
Bお住まいの都道府県と郵便番号
C性別
D生年月日
E配偶者、子供の有無
FHTMLメールを受け取るかどうか
G職業(学生、自営業、程度でいいです)
Hどのようなサイトに登録したいか。例えばリードメールサイトだけ、とか懸賞サイトだけとか。もちろん、全部というのもOKです。試しにネット懸賞をやってみたいという方は徐々に登録するサイトを増やしていくのが良いかと思います。

 上の情報すべてを教えて頂けなくても結構です。その時は提供していただいた情報内で登録可能なサイトに登録させていただきます。ただ、情報は多いほうがたくさんのサイトに登録できます。
*もちろんこの代行登録は完全無料です。
*メールアドレスはパソコン、ケータイ、両方教えていただいた方がもちろんたくさんのサイトに登録できますが、どちらか一方でも構いません。
*私は教えていただいた情報は一切第三者には教えず、また漏らさないよう細心の注意を払います。

*私が代行登録した後、必ずサイトを訪れ、利用規約を読んで下さい。

このサイトの訪問者みなさんが小金持ちになることを願ってます。


★ホームページを作りたくなったという方へは下のサイトがお勧めです★


検索エンジン代行登録でアクセスアップ!

ホームページのアクセスアップに有効な各種アクセスアップサービスを提供
ホームページ作りに重宝します。

検索エンジン登録ドットコム

ホスティング SKYTOWN

レンタルサーバ AREACUBE Personal/Biz

障害時でも連続稼動を実現!
RAID、F/W標準装備


今日から使えて、3日後に成果が出る
サイト作りのコツをお教えします

ダウンロード購入 − ウイルス対策ソフトはこちら
ブロードバンドの広がりとともに猛烈な勢いで拡大しているコンピュータウイルスの被害。いまやパソコンにウイルス対策ソフトなしではいられない状況です。
「シマンテックダウンロードストア」はウイルス対策ソフト大手、シマンテック社の人気のウイルス対策ソフトを取り揃えたストアです。

イチオシショップ! パソコンショップ「パソQ」
パソコンの周辺機器なら何でもそろいます。

プログラム自動更新サービスbyマカフィー
セキュリティソフトの大定番


8000名以上のウェブマスター様に認められ、信頼できるリンクスタッフシステムです。



ゴルゴ13GAME 大好評実施中!!
2種類のゲームにチャレンジしてオリジナルグッズを当てろ!
リイド社ホームページへ今すぐGO!

不登校・高校中退でも大丈夫!大検取得の第一高等学院 案内書無料!

「Macを買うなら…」でおなじみの、秋葉館オンラインショップ
もちろん話題のiPodも本体を含め関連商品充実!

健康生き活き倶楽部の「あしたば青汁」
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送