お気に入りリンク集

 ここでは私の訪れたサイトでこれだ!と思ったものを紹介していきたいと思います。まぁネットなんてタダですからドンドン使わなきゃ損です。でもつまらないサイトに行っては時間の無駄です。そこでそんな時間を使わなくてすむサイトを紹介していきたいと思います。  

このページはリンクフリーです。よろしければバナーはこちら↓をお使いください。

鹿鳴館

鹿鳴館
また、相互リンクして下さる方はメールにて御一報ください。

私の高校の友達のページです。彼に刺激されてこのページ作りました。ゲーム、映画、漫画の紹介や、管理人のscorpionさんのネット知識等を公開してます。
本好きサイト 本のレビューがたくさんあります。宮部みゆき、ドナウィリアムズ、北村薫、加納明子先生の作品が多いです。
Avalon 様々なハードにわたってゲームレビューや攻略を書かれてます。マイナーゲームが多くて知ってるのがあるとウケると思います。
〜絆〜 管理人のエデルさんの自作小説、本の感想などが載ってます。
フィンのレビュー・クワドランド フィンさんのサイトです。小説、ゲームだけでなく、コミックのレビューもありますよ。
司法書士試験と勉強法の情報集 使える情報集改め司法書士試験と勉強法の情報集です。
司法書士試験の情報や勉強法などを紹介してます。
誕生日には言葉を添えて花束を♪ 貴方の誕生花とそれにこめられたメッセージを検索できます。
クリックボードと言うサイトです。最高です。なんと広告をクリックするだけでお小遣いが手に入ります。
非常に大きいアクセスアップ支援サイトです。とにかく情報量がすばらしいです。
インターネットでお金儲け こちらはホームページを持ってなくても、簡単に小遣い稼ぎできる方法を紹介してます。
サイドビジネス成功の秘訣 とにかくネットで儲けたいと言う人へのアドバイスです
金持ち小父さんの挑戦 パソコンを使って稼ぎたい人への情報が満載です。このサイトの管理人の小父(おじ)さんはネットを使って月に25万円近く儲けているツワモノです。
アクセスアップの要塞 アクセスアップサイトばかりとてつもない量のサイトが登録されてます。一見の価値アリです。
Get's!!アクセスアップランキング 検索サイトです。すばらしい数のサイトが登録されてます。
外国のリードメールです。報酬が日本のリードメールより弾みます。
様々なジャンルにわたってアクセス順のランキングを紹介してます。登録しているサイトの数がものすごい量です。
相互リンクドクター 相互リンクサイト探しにどうぞ。
わりと新しくできた検索サイトで発展途上中です。
様々なジャンルに分かれてホームページを紹介してます。
ゲームの話でちょっと出てきたVectorです。タダでゲームやバックアップツールなどをダウンロードできます。素人さんが作ったゲームが多いですが、中には掘り出しものもありますよ。とにかく行ってみる価値ありです!
http://www.microsoft.com/japan/games/ronx/default.asp マイクロソフトのページです。
ここでRise of Nations(ゲームの話で紹介してます)のダウンロードができます。
http://bz-vermillion.com/top/index.html B’zのオフィシャルサイトです。最新情報から何からあって、一日一回行ってもいいですよ。
http://www.mrchildren.jp/ ミスチルのオフィシャルサイトです。ミスチルの最新曲のサワリなど聞けて相当いい感じです。
http://www.dff.jp/index.php 1クリック1円で難病の子供達への募金をやってます。募金といってもあなたはクリックするだけでお金はかかりません。あなたはクリックするだけで実際に募金するのは味の素などの会社です。
http://www.tbs.co.jp/cdtv/ TBSの番組、CDTVのページです。TOP100全曲紹介などが見れます。
電撃オンラインというページです。ゲームの売り上げランキング、発売日情報、ニュース等などがあります。
サイトランクという検索ページです。登録されてるページは有力ページばかり。あなたのページも登録できますよ。しかも登録したサイト1ページにつき10円もらえます!コメントを書いただけでも3円もらえます!
月の土地買えます。なんか贈り物に喜ばれてるらしいです。
ゲームをみんなで評価しあってます。発売してからちょっと経っていれば、ほとんどのゲームの良し悪しが分かります。
リンクサイトです。自分のサイトを推奨できます。登録されてるサイトは実用的なものが多いです。
本やゲームなどが買えるサイトです。ものすごい品揃えです。
http://www.square-enix.co.jp/ スクエアエニックスのサイトです。ドラクエ、FFの最新情報が見れます。
コナミのサイトです。パワプロ、各種カードゲーム情報などが見れます。
岩波新書のサイトです。本が買えます。
将棋ゲームなど、シンプルなゲームがダウンロードできます
アフィリエイトサイトの紹介をしてくれます。ホームページの管理人で小金をかせぎたい人はどうぞ。
サイトの保管場所を提供してくれます。ジオシティーズでは広告をおくと削除されるので、上のA8ネットで広告を入れたかったら、こっちにサイトを転送するのをオススメします。
サイト検索ページです。ホームページを登録することもできます。
ブックオフのサイトです。本を売ったりできます。投資家さんのための情報もあります。
あらゆるオンラインショップが登録しているサイトで、パソコンやその周辺機器の品揃えがとてもよくそろっています。
ゲームのレビューが多数あります。ゲームを買う際の参考にしてみては?
無料ゲーム限定でレビューを紹介してます。ものすごい量です。ダウンロードもできます。
ゲームのレビュー大集合のページです。みやすさ、量、どれをとっても一級品です。
相互リンク推進委員会 相互リンクはアクセスアップの強い味方!当サイトでは各ジャンルの相互リンク募集中のサイトを紹介しています。簡単に希望ジャンルの相互リンク相手が見つかります。
ネットで本を買えるサイトです。やっぱりネットは欲しい本がすぐ見つかって便利ですね。



    音楽の話 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送